つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

セドナメッセージ

2016-09-28 | 希望の手紙
 セドナメッセージ

私たちは肉体がすなわち自分自身であり、

生命のすべてだと思っています。


生命に対する私たちの理解が肉体を超え、

エネルギー体と情報体まで拡大すれば

多くのことが変わってきます。


今よりもっと成熟し、

高い水準の死の文化を持つようになり

心臓と血液ではなく、

脳と情報を生命の象徴と思うようになります。


そのときようやく生命を持つ私たちがすべきことが

何なのかを分かるようになるのです。


    一指 李 承憲

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね! | トップ | 変化は始まっています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙を感じること ()
2016-09-28 14:33:18
こんにちは!いつも、ありがとうございます。

>心臓と血液ではなく、

脳と情報を生命の象徴と思うようになります。

少し、分かるような気がします。
19歳で一度、仮死状態になったときです。

返信する
宇宙 (つれづれ)
2016-09-28 17:33:26
窓さんも不思議(?)な体験をされたのですね。

私も阪神淡路大震災の時、今でいう幽体離脱(と思う)

の状態を体験しました~

宇宙を始めて意識しました。
返信する

コメントを投稿

希望の手紙」カテゴリの最新記事