東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

鮭のシチュー

2013-01-22 | 料理

冷凍庫に残っていた鮭を使ってシチューを作りました。

失敗だったのは塩鮭だったので、ちょっと塩辛いシチューに

なってしまいました。鮭を一度、水洗いした方が良かったです。

でも、シチューは身体が温まります。

 

容器はいただき物のチョコレートマグ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-01-23 08:47:35
おっきな具がおいしそうです!
冬は暖かいスープがいいですね~
最近保温できるフードコンテナーなるものを注文したんですよ。
仕事先でもあったかいものがいただけるように。
届くのが楽しみなんです~

年賀はがき3枚も当たってたんですね。すごい!
ワタシも見てみましょう^^
返信する
yunoさん (mari)
2013-01-23 13:48:24
冬に温かいスープは幸せな気持ちになりませんか?
フードコンテナーですか?想像が付きませんが、
また、教えて下さい。

年賀の当たりは今年のいただいた枚数からいくと、多かったです。4等だけしか調べていません。
返信する

コメントを投稿