東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

蒸し鶏ランチ

2013-04-23 | 料理

金山にあるベトナム料理のお店「Annam blue」へランチに行ったのですが、

昨日はお休みで東別院にある「Sakura Cafe」でランチしました。

 

ここは経営者が変わったみたい。今はパスタもありますが、和風ランチになりました。

私がいただいたのは鶏の蒸し料理、780円でした。

鶏やお野菜が柔らかく、2種類のたれでいただきました。

ご飯は白米と五穀米から選べます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-04-24 03:41:52
蒸し料理はヘルシーでいいですよね。
そうそう、この頃は豆も蒸してるんですよ。圧力鍋で。
茹でるより味もしっかりしてるような気がします。
返信する
yunoさん (mari)
2013-04-24 03:47:53
yunoさん、コメント有難うございます。
豆を蒸すんですか?私は試したことが無いです。
圧力鍋があるといいですね!
返信する

コメントを投稿