現代の虚無僧一路の日記

現代の世を虚無僧で生きる一路の日記。歴史、社会、時事問題を考える

3.11 東日本大震災は人災だった?なぜ

2021-02-22 18:51:43 | 虚無僧日記

東日本大震災が人工的に起こされたなら、だれが なぜ?

 発生の日付
地震が発生した3月11日は、「米国同時多発テロ」や日本を地獄に引きずり込んだ「郵政選挙」があった9月11日のちょうど半年後の日付である。


(1)小沢一郎の地盤が大被害
 甚大な被害を蒙った大船渡市・陸前高田市は、米国が目の敵にする小沢一郎氏の地盤である。

(2)福島第一原発が壊滅
 福島第一原発は、最も設計が旧い米国GE社製の原子炉で、他の原発に比べ被害は最小限に収まると読んだ。

(3) TPP加盟を渋る日本に脅しをかけるにちょうどよいタイミングであった。
 
(4) 従米亡国政権の延命が待ったなしの状況であった。
 23年度予算の見通しも立たず、菅政権は風前の灯火であったが、延命に成功した。それを阻止する爆薬が必要だった

(3) 普天間飛行場の辺野古移転が暗礁に乗り上げていた。
 今回米国に助けていただくという外観ができることで、米国の希望は受け入れざるを得ない空気ができる。

(4)東日本ハウスの株価が震災前から高騰していたこと

 東日本ハウスは盛岡に本社を置く大手ハウスメーカー。その株価が、特に買材料がないにもかかわらず、2月中旬より上昇に転じ、3月7日には240円台に達していた。おかしい・・・。

というわけで、ユダヤ資本の企業とアメリカと自民党政府が仕組んだ賭けというのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。