現代の虚無僧一路の日記

現代の世を虚無僧で生きる一路の日記。歴史、社会、時事問題を考える

H.P.復活

2009-02-10 20:46:08 | 虚無僧日記
先ほど「H.P.が開けない」とブログに書いたばかり
なのに、今しがた、H.P.管理者の一珍君から電話が
はいった。「もう見れます」と。

一体なんだったの??それにしても彼はすごい。
小学6年生でパソコンを買い与えたら、即私のH.P.を
作ってくれたのだ。その彼も高校三年生。名古屋大学の
医学部を目指している。その名大、ノーベル賞受賞者
輩出で人気急上昇。3.9倍の狭き門となった。
しかも東大、京大レベルの人が、安全圏で名大におりて
きたとのこと。4人に1人。難しいところだ。合格を
祈るのみ。


「見れます↓」
「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

一休と虚無僧」で別にブログを開いています。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。