小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

【パリ五輪】米俳優トム・クルーズさん、スタジアム屋根から降下 大会フィナーレで大胆演出 / BBC NEWS

2024年08月12日 | 報道写真
パリ五輪の閉会式で会場の屋根から飛び降りるトム・クルーズさん(11日)

BBC NEWS 2024年8月12日 11:10 
【パリ五輪】米俳優トム・クルーズさん、スタジアム 屋根から
降下 大会フィナーレで大胆演出
  詳しい記事はこちらから
   

  
 

五輪旗をロサンゼルスのキャレン・バス市長や米体操代表
のシモーン・バイルス選手から受け取ったクルーズさん
   


 
  

クルーズさんとアスリートたち
 
  

閉会式にクルーズさんが登場することは、公然の秘密だったといえる。
 
  

パリ五輪でセルフィーに応じるトム・クルーズさん
  
 


 閉会式は、開会式と同じ演出家が、超芸術的な?、あれやこれやを延々とやっていたが、次期開催地のロスアンジェルスの橋渡しにトム・クルーズさん(62歳)が登場して、五輪旗を受け取ると、オートバイに乗って会場から走り去る演出があったのでなんだかほっとしたね。

 フランス人のいろんな著名人が登場しても、元サッカー選手のジネディーヌ・ジダンさん(52歳)くらしか知らないし・・・(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「山の日」だった | トップ | 「カレーライス物価」過去10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道写真」カテゴリの最新記事