小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

今度はセンバツ高校野球! / NHK NEWSWEBから

2020年03月04日 | ニュース






 
 

センバツ高校野球 無観客で開催の方針 今月11日に最終判断
NHK NEWSWEB 2020年3月4日 19時04分
 
 あ~、プロ野球にも近いくらい鍛え上げられた選手たちも、応援のブラスバンドも付いていませんね~。そうだ、大相撲春場所 無観客で開催へ 力士感染なら中止も NHK NEWSWEB 3月1日 18時27分と先に決まっていたんだっけ。さて、世界的な超ビッグイベント・東京2020オリンピックは5月の末に決めるんだ。お金の動きもどれも大きいよね!一番予算を持っていないのは高校野球だろう。甲子園近辺の旅館の収支にも大きく響くね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 繁華街全国でガラガラ... | トップ | 寅さんに訊け「芸術論」 / ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-03-05 08:04:47
あぁ・・・そっか・・・。
観客のない甲子園、選手たちもかわいそうですよね。

アメリカではデルタが大阪への乗り入れを夏までキャンセルらしいです。

ちなみにワニの国、もう随分前からマスクが店頭からないんですよ。
噂ですけど、チャイニーズが買い占めて中国に送ってたらしいです。
郵便局のお姉さんも「コロナで信じられないくらい忙しかったのよ」と言ってたくらいです。
返信する
reeさんへ (小父さん)
2020-03-05 15:58:13
>観客のない甲子園、選手たちもかわいそうですよね。

そうですね。
だけど中止になったらまだ悲惨です。
それに無観客だと億円単位の赤字だそうです。

>デルタが大阪への乗り入れを夏までキャンセルらしいです

トランプ大統領は入国拒否や渡航中止 “日本も対象の可能性” を述べたらしいですね。

そちらもマスクはありませんか~?
いやはや、大変な時代がやってきたものですね。

返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事