ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (kyosen2)
2009-12-17 06:45:35
nanaさんお早うございます
もうブログではクリスマスの飾り付けですね
この所一段と寒くなって本格的な冬になりました
体が冬に中々順応できない生か体調が不順で医者通いをしています
早く元気なろうと思っています
ステキ! ()
2009-12-17 09:25:15
nanaさま
背景が素晴らしくて見とれていました。
BGMのアメージングを聴きながら
素敵な加工で嬉しくなりました。
初雪です・・・・。
寒くてで手芸をしま~す
クリスマスですね~~ (yokko)
2009-12-17 11:10:51
nana様 お早うございます~~

12月も半分過ぎてしまいましたね~~
もうすぐクリスマス・・

ワードで描いた雪のクリスマス
トナカイちゃんが可愛いわ~~

其々の額も素敵です
いつも素敵な編集にウットリ見入っています
Unknown (うさこちゃん)
2009-12-17 17:15:20
こんばんわ 
クリスマスらしくて華やかですね。
すてきです。
Unknown (yassy)
2009-12-17 19:41:58
何とすばらしいページでしょう!
高度な技術とすばらしいセンスが組み合って夢のような雰囲気です。
こんばんは! (miyakeoriibu)
2009-12-17 20:17:56
軽快な音楽を聴きながら、ゆっくりと見せていただきました。
ただただ、「素晴らしい!」の一語です。
素敵な編集に感動しています。
ありがとうございました。
素敵です (シクラメン)
2009-12-17 22:41:53
nana様こんばんは。素敵な額、B G Mいつクリスマスでもいいですね。ワードでお絵かきを参考に。すごいです。嬉しくなりました。
こんばんは (のんのん)
2009-12-17 22:50:01
キラキラ光る背景が素敵!
額縁と編集をBGMを聴きながら見惚れています。
勿論中に入っている花たちも可愛い!
良い画像を見せていただきありがとう!

おはようございます (siawasekun)
2009-12-18 01:55:05
ワード作品、・・・・・・。
雪のクリスマス、トナカイちゃん、・・・・・・
素敵ですね。
見て、うっとりでした。

素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
ブログ交流って、いいものですね。
こんにちは (yuu)
2009-12-18 13:59:21
nanaさん
クリスマスが近くになりイルミネーションがあちら此方で輝いていて綺麗ですね
本格的な冬到来で寒くなりました。
何時もながらwordで雪景色上手に描けていますね。
クリスマスムードたっぷりのnanaさんの画像に見惚れています。

コメントを投稿