ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエット (つれづれに)
2007-09-12 22:46:59
ミ★(=^・・)v こんばんわ!!★彡
nanaさま

2本の突出した煙突のあいだに、夕日の沈む、様子
すてきな構図ですね~

紫紺のボタン?の鮮やかな色、秋を感じさせて
いただきました
返信する
心落ち着く景色 (siawasekun)
2007-09-13 04:40:30
近くにあるクラレ工場に沈む落日、素敵ですね。

眺めていて、心落ち着く景色ですね。
いいものですね。

好きなショットです。

秋の花も、いいですね。
嬉しいですね。

さて、nanaさんには、私の拙いブログを毎日、見て、応援日クリックしていただいていますか、・・・。
恐縮です。
心より、感謝、感謝です。
いつも、ありがとうございます。
ブログの日々更新の励みになります。



返信する
落日 (SATUKI)
2007-09-13 11:24:21
先ほどは、コメント、ありがとうございました~♪

「落日」、素敵な構図で、迫力満点!
クラレ工場が、近いんですね。

秋のお花たちも、一杯 楽しませてもらいました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
落日 (roko)
2007-09-13 16:26:32
落日 タイトルがピッタリ!!!
色がすごくきれい
私がお日様の写真を撮ると
必ずと言っていいほど お日様の下が赤くなるんです
どうやったら こんなにきれいに撮れるんですか
教えてください

煙突のある風景ってだんだんなくなってきましたよね
なつかしい 石炭の匂いがしてきそうです
返信する
つれづれに 様 (nana)
2007-09-13 22:41:24
   早速のコメント
この煙突もあと少しで取り壊されます。
工場を縮小しているのです。
子供の頃、列車から見える煙突で倉敷と分かる風景でしたが・・・
返信する
siawasekun 様 (nana)
2007-09-13 22:44:49
   コメント 
もう少しで姿を消す煙突の思い出に夕日を撮ってみました。
なかなか秋の気配が感じられません。
返信する
SATUKI 様 (nana)
2007-09-13 22:49:03
コメント 
もう何十年もこの地域のシンボル?の煙突です。
秋はこの間を夕日が沈みます。
つるべ落としといいますが、すーっと沈みます。
返信する
roko 様 (nana)
2007-09-13 22:52:45
  コメント 
デジ一で夕陽を撮ったのは初めてなんです。
カメラ任せです~。 
この煙突、今は使われてないんだろうと思います。
返信する
煙突と落日 (吾亦紅)
2007-09-14 21:01:21
地元ならではのシャッターチャンスを上手く捉えましたね。
今ではこのようななつかしい風景もどんどん取り壊されて行きますね。
この後いい意味での様変わりに期待をしたいですね
返信する
はじめまして (ポピー)
2007-09-15 07:13:02
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。

素適なブログですね。綺麗なお写真に見た事ない
編集 ビックリです。

倉敷の方も暑いでしょうね。
こちらは今日34度の予想です。早く秋がこないかな?

これからも楽しませていただきます。
宜しくおねがいします  

返信する

コメントを投稿