ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

秋のガーデン  in TIVOLI

2008-11-07 00:05:16 | Weblog


BGMです  音量を調節してクリックしてね、再度クリックで止まります。


(sakuraさまのソース mp3は トランキトキシンより)   


<<>



色々な催し物、シネマ上演のカルケバン劇場  クリックしてね 



<>



マウスオンしてね    (non_non さまのソース)
    
       赤い花のハートは”ブラシノキ”


<
<
<
<
<




<
<
<
<
<





ベンチに落ち葉が・・・












ポテト 大きくなりました












最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉園には惜しいチボリ公園 (kyosen2)
2008-11-07 05:38:07
nanaさん、お早うございます
加工された写真をオンマウスされて素晴らしいです
拡大する写真のソースを送っていただいて感謝して
います、
次のupに早速使わせて頂こうと考えています、昨日
家内の妹夫婦と閉園が1ヶ月に迫ったチボリ公園に
行きました、緑と四季の花だけでも残して貰えない
ものかとつくづく思いました、公園は秋のカエデの
紅葉が綺麗でした。
返信する
Unknown (yassy)
2008-11-07 06:04:18
工夫して加工された技がいくつも重なってみごとなギャラリーになっていますね。
もう一度行っておこうと思いながら、まだ行っていません。
「このごろ入場者が多い。
取り壊しには莫大なお金がかかる。」ということを先日聞きました。
鳥取花回廊は元気なようですね。
あのような植物だけの公園も良いですね。
返信する
Unknown (つれづれに)
2008-11-07 09:08:38
☆\( ^ ^)/おはようございます~♪
nanaさま

ポテトちゃん~待ってました!男の子なんですね!
いい、お洋服着せてもらって~こっち向いて(笑)

Jtrimを自由自在に駆使しての素晴らしい編集素敵でした。
ありがとうございまいた。
返信する
こんにちは (sennryou55)
2008-11-07 13:39:13
発想豊かで色々工夫され素晴らしい編集です。
ポテトちゃん可愛い洋服着ていますね。
すぐに大きくなり着られなくなるのでは・・・
素敵な画像有難うございました。


返信する
ちょっぴり秋が・・ (souu)
2008-11-07 14:40:21
今日の立冬は暖かですが こうして木の葉が舞い色付くと秋を実感します。
ポテトちゃん元気そうで何よりです。
返信する
こんにちは (小鳥沢)
2008-11-07 14:51:33
素敵な、”秋のガーデン”にお誘い頂きました。
美しく編集されて夢がありますね。
午後のひと時、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
返信する
技巧派の花模様 (アコード)
2008-11-07 20:39:15
ブログ閲覧に感謝です!
流石技巧派のnanaさんの本領発揮の
作品拝見しました。
結構時間が掛かるのではないでしょうか。
同じ写真でも楽しく見られますね!
大道芸ワールドカップえお連載中です。


返信する
素晴らしいの一言 (yokko)
2008-11-07 21:06:01
nana様今晩は~
カルケバン劇場の秋重厚な枠で
ステキ!!

それぞれの加工された花のマウスオン
ビックリしながら、感心しながら
見入っています
今後の編集の参考にさせていただきます

ポテトちゃん大きくなりましたね
可愛いくてしょうがないでしょうね~
返信する
ポテトちゃん (菜桜)
2008-11-07 22:34:50
nanaさま、今晩は~♪

何時見ましても、、可愛いワンちゃんですね。
素敵なお洋服で、幸せ者ですよ♪
non_nonさまの、スライドショー自由自在の編集で、見とれております♪

ルーミックキューブの、左がダリアも不思議です。
やはりnanaさまならではの、編集方法ですね
返信する
お早うございます ()
2008-11-08 03:10:16
nanaさま
それぞれの加工された花のマウスオン
ながら、感動です。
どうしてこんなに、素敵な編集が出来るのかな感心しています

銀杏並木が素敵ですね。
ブラシの木面白いわね

ポテトちゃん、大きくなりましたね。
可愛いわ~
色々と楽しめました
返信する

コメントを投稿