ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

May 花便り

2009-05-14 05:38:25 | 花便り



薔薇の季節ですね バレリーナ・オーギュストルノアール
                  マウスオンしてね


<>





5枚 クリックしてね   



<
<




マウスオン・クリックしてね



<















最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花な便り (kyosen2)
2009-05-14 06:03:31
私の知らないお花が一杯あります
清楚で可憐な花から豪華なバラまで花屋の店先のようですね
写真の加工が素晴らしいので一層美しく感じられます
全体のバラスも素敵です
返信する
おはようございます (sennryou55)
2009-05-14 09:27:56
バラが綺麗に咲きだしましたね。
どちらも素敵なバラですが ちょっと蕾の
時が特に好きです。
いつも素敵は編集で感心ばかりです。
有難うございました。
返信する
今晩は。 ()
2009-05-14 19:55:29
わあ~~素敵!
何時も素敵な加工で見ていて
嬉しくなりまーす。
色々なお花を見て元気を頂きました。
返信する
Unknown (yassy)
2009-05-14 20:17:28
たまらないくらい美しいページですね。
nanaさんのセンスの良さはまねが出来ません。
返信する
Unknown (7うさこちゃん)
2009-05-14 22:07:29
こんばんわ nanaさんが皆さんより一味ちがう
作品がよくわかります。nanaさんの努力がよくわかります。(私が言うのもおかしいですね。)いつも楽しませてもらっています。
返信する
素晴らしい! (miyakeoriibu)
2009-05-14 22:43:01
どのお花の写真も綺麗ですね。
5枚の中の紫の花は何でしょう。
初めて見るように思います。
フクシアは可愛いですね。大好きです。
今晩も楽しませていただきました。
有難うございました。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-05-15 03:27:56
バラ、美しいですね。
うっとりでした。

フクシアも、綺麗ですね。
好きな花です。

珍しい花ばかりでした。
素敵な加工作品を見て、うっとりでした。
流石ですね。
ありがとうございました。
返信する
五月の風のように~ (yokko)
2009-05-15 06:54:20
nana様 お早うございます~~

朝からnana様の部屋で、五月の風のように爽やかな気分になりました~

五月の花を爽やかにステキのに加工されウットリと拝見しています
有難うございました~~
返信する
nanaさんへ (kei)
2009-05-15 12:56:12
こんにちは
画面いっぱいに、可憐な・豪華な・気品の有る
花々が、素晴らしい編集で勢揃いですね

画像の選択も、あれこれと大変なのでしょうね。
返信する
こんにちは (yuu)
2009-05-15 13:58:11
nanaさん
初夏のお花がたくさんアップされていますね。
バラも香りが届いてきそうですよ~
ブルースターの左隣のお花は?
素敵~
いつもたくさんのお花に感動しています。
返信する

コメントを投稿