ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

観覧車から ( TIVOLI )

2008-11-14 00:00:38 | 花便り


ハートフルクラブのパスポートでアトラクションのフリー券をいただけるので 
観覧車に乗って見ました  園内は木々が色づいて 晩秋の趣


BGMです  音量を調節してクリックしてね 再度クリックで止まります

(sakuraさまのソース mp3は Fra's Forumより)   


<<>
 


観覧車からのチボリ公園






ゆっくりクリックしていってね        (non_nonさまのソース)

<
< < < < <















ネットの写真を加工    (夕暮の海をよく見てね)





孫のみ~ちゃんの七五三に久しぶりの手作り



  





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいソースですね (kyosen2)
2008-11-14 06:51:12
倉敷チボリ公園の観覧車に乗られて、変わって角度
から写されて見事ですね、
non_nonさんのソースにアニメを一枚増やされたの
すか新しいソースを使われたように思えます、
upする度に新鮮な感じでいつも楽しく拝見さして
いただいています、nanaはセンスが我々とは違い
ます、有難うございました。
返信する
ごめんなさい (kyosen2)
2008-11-14 06:54:53
nanaさんはと書いたつもりがさんが抜けていました
ごめんなさい
返信する
チボリの秋 (菜桜)
2008-11-14 13:47:03
nanaさま、今日は~♪

最後だから、行きたいと思いながら…
実現していません~
居ながらにして、nanaさまの、素敵な編集を見せて頂く方が、
好いかななん~て!
non_nonさまの、スライドショー、流石光っています。
夕暮れの海、海だけが流れてる、凄いです。

可愛らしい!み~ちゃんの、手作りお洋服ですね。
返信する
チボリ公園 (sennryou55)
2008-11-14 14:01:03
こんにちは

non_nonさんの新しいソース
素敵にアップなさいましたね。
さすがnanaさんです。
いつも工夫と加工が最高です。

み~ちゃんのお洋服可愛いです。
喜ばれるでしょうね。
返信する
nanaさん 手作り (kei)
2008-11-14 17:03:01
19こんにちは
「晩秋のチボリ」スライドショー、イラストも
秋満載で素敵です。

夕暮れの海に寄せ来る波が、静かな動きで
ロマンチックなひと時

七五三の衣装、手作りで襟裳のファーが素敵です。
きっとみーちゃんによくお似合いでしょう
ニコニコしながら、ポーズを作る姿を
想像しましたよ。
返信する
晩秋 (yuu)
2008-11-14 18:39:52
nanaさんこんばんは
チボリも秋が深まってきて、木々が色づいていますね。観覧車からの倉敷の景色が最高ですね。
コスモスの影うまく出来ましたね。
画像が大きくなるのがいただけませんが・・
手作りのお洋服お孫さんも大喜びですね~
オバアチャマが作ってくれたお洋服
きっとこの喜びはお孫さんが大きくなっても
忘れないとおもいますよ
愛情一杯のワンピース。。
とっても素敵
返信する
こんばんは (non_non)
2008-11-14 21:58:03
画像の開閉するスライドショー 見事な出来ばえですね
画像を素敵に加工されて まるでおとぎの国の世界を見るようです
BGMも 素敵です

このスライドショーは 少し遊び心も入れて作ってみました
私が 自分の専用として残しているのは トランジションがフェードのものです
返信する
Unknown (つれづれに)
2008-11-14 23:54:21
☆\( ^ ^)/~こんばんは~☆
nanaさま

チボリ公園~やはりすてきですね~
異国情緒漂う建物どうなってしまうのでしょうね

non_nonさまソースを使っての加工さすがですねぇ

洋裁もされるのですかぁ~
お孫さんさぞ喜ばれることでしょうねぇ

返信する
おはようございます。 ()
2008-11-15 09:13:16
nanaさま
non_nonさまの、スライドショーを
流石に加工を変えておられて
光っています
夕暮れの海が、海だけが流れてるって
凄いですね。

可愛らしい
み~ちゃんの、手作りお洋服ですね
首に毛皮が付いていて温かそうね。
BGMもバッチリ
ひと味違った編集にいつもています。



返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-11-16 12:19:14
こんにちわ 私も先日観覧車に乗りましたが、nanaさんは何でもされることが、一味違いますね
いつもさすがだと感心ばかりしています。
花もいろいろ変わるところが、夢があってよいです。チボリ公園も喜んでいることでしょう。
返信する

コメントを投稿