ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

春待

2009-02-09 00:16:23 | 花便り



                    (妹の3回忌で留守にしていました)


BGMです  音量を調節してクリックしてね 再度クリックで止まります

(sakuraさまのソース)   


<<>





yassyさまの加工を参考に・・・








           便箋は 素材の小路 より





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待どうしい春 (kyosen2)
2009-02-09 07:41:56
2月いっぱいは寒い日が続きますね
書き込みが止めて有るので如何したのかなnana
さんはフアンが多いので書き込みが多すぎて止めたのかなと思いましたが、お留守だったのですね、納得いたしました。
春が早く来るようにと思う気持ちは同じです
返信する
きれい~! (マリア)
2009-02-09 09:49:49
nanaさん おはようございます~

テンプレート 替わったのですね。
これも、見やすくて、いいですね~

二枚目の画像 春らしくて、とっても綺麗!
見ていて、うきうきしてきます~
返信する
haru (ポエム)
2009-02-09 11:34:57
日が長くなって、春が待たれる
今日この頃です!
色とりどりの春のお花を見せていただき
幸せです♪

前回の「銭型」で砂の芸術を
見せていただき、感動しました!
返信する
同じですね (☆SAKURA)
2009-02-09 17:27:11
妹さんの三回忌でお留守にしていたのですね。
同じ年に弟を亡くしているので、家も今年は弟の三回忌。
季節は違いますが、人事とは思えません。

素敵な画像加工・今日も楽しませていただきました。
返信する
Unknown (つれづれに)
2009-02-09 22:05:21
こんばんは~☆
nanaさま

早いものですねぇ~お妹さん3回忌でしたか!
確か私がブログ初めてすぐの時
お悲しみだったと記憶していますが。
四国お遍路、いい供養ですね。

BGMの蘭画像が楚々として忍ぶ花にピッタリ
です
返信する
今晩は (小鳥沢)
2009-02-09 23:17:25
妹さまの三回忌でしたか・・・早いお別れでしたね。
深い悲しみで、妹さまを偲ばれたことでしょう・・・
季節の移りは早いですね。
返信する
春を待つ (yokko)
2009-02-10 10:54:21
nana様 お早うございます

何回かお邪魔してましたが
どうなされたかと心配していましたが妹様の三回忌でしたのね
悲しみも改にされて・・・
妹様の分まで元気にご活躍ください

春を待つ優しい映像でしばし和みました
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-02-10 11:06:33
こんにちわ あの時nanaさんがブログをお休みしていた時がありましたが、あれから丸2年たったのですね。それならよかったのですが、何かあったのかと思って心配していました。
春らしくてよいですね。
返信する
こんにちは (yuu)
2009-02-10 14:19:25
nanaさん
妹さんの三回忌でしたか
何年たっても悲しみは消えませんが、
皆様が頑張っていられることが一番
妹さんが喜ばれていると思いますよ。
私も主人を亡くしていますが何年たっても頑張らなければ・・

明るい春のお花にうっとりです。
nanaさんいろんな事情で以前のブログを一度閉じて、新しくわくわく日記立ち上げました。
また覗いてみてくださいね。
返信する
Unknown (yassy)
2009-02-11 00:17:14
どうされたのかと思っていました。
お若くして妹様は旅立たれたのですね。
時が悲しみを薄めてくれると言ってもも、そんなものではありませんね。
お四国めぐりでしっかりご供養されていますので、妹様は喜んでおいでのことでしょう。

さすがnanaさんすぐにおできになるのですね。
フレームのところにも背景が入っていて一段と高度です。
額縁も豪華でセンスがいいですね。
返信する

コメントを投稿