ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

権現堂堤に行って来た

2024年03月29日 | お出かけ
平日休みになったので、権現堂公園に行って来ました。
目的は権現堂堤のダムカードをゲットすること。
ここのカードは、
管理事務所が平日しか空いていないのです。
友達誘って行ってみました。

幸手駅からバスに乗って行きます。
菜の花が満開です。






カードをゲットしました😊


権現堂堤の貯水湖は行幸湖という名前です。
権現堂公園は桜の名所なんですけど、
まだ咲いていなかった。
残念😢

お昼にはトンカツ食べました😊


おでん屋さん行った後、お茶。


これは温州みかんフロート。
爽やかで甘酸っぱくて美味しかった。

この日の歩数は14000歩でした。
思ったより歩いていなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水原氏騒動の波紋 | トップ | 三保ダムに行って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿