ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

世間ではGW

2024年04月27日 | Weblog
もう今日から休みの人もいるのかな?
今年は10連休になる方もいるらしいですね。
いわゆるサラリーマンの方たち、有給って羨ましい!!

まあ、それでも今年は6連休になりました!
すごいです😊
明日は仕事ありですけど、
明後日から旅行いきます!!!
ずっと前からいきたかったところ。
詳しくは帰ってきてから。

わくわくします!



やっと鈴蘭が咲いたよ😊

留守の間、せっかく種を蒔いた朝顔が心配である。
まだ3つくらいしか発芽してない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台萩の植え替え | トップ | 山陰の旅1日目①サンライズ出雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿