人生楽ありゃ苦もあるさ♪

人生色々、気楽に前向きに!
自宅で小規模塾をやっております。
ビールと本と漫画とゲームと旅行が好き。

後悔先に立たず?

2008年08月24日 | Weblog
すんごい練習したんだけどなー。

21日にありました、某百貨店でのフライベント。
思いっきり間違えました(T_T)
あああああああ~。

精進します!
コメント (3)

よろよろしつつ、生きてます

2008年08月17日 | Weblog
今日は少し涼しいですねー。

13日から帰省してました。
食べまくり呑みまくりで太りました~。やばいやばい。
昨日の夜戻りました。

電車の移動が年々きつく感じられます、やっぱ歳だよな。

明日からまた塾頑張ります~。
今日は添削を出来るかぎり頑張らねば。
コメント (2)

朝から晩まで

2008年08月03日 | Weblog
ココのところ塾が超忙しく
朝から晩までほぼ毎日夏期講習漬けです。

やはり非常に疲れてしまい
帰ってきてからご飯を作り食べると、もうぐったりしてしまって
在宅仕事どころじゃないんです・・・。

困った、きっと締め切り前は修羅場だ。
コメント (1)