ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

忘年会でした

2018年12月18日 | お外で飲んだり食べたり
40日ぶりの休みだった日曜、
忘年会でした!

実は夕方まで灯油の販売車を待っていて
(結局来なかった)
家を出るのが遅くなってしまった…。

実は思い立って、
駅の近くのスーパー銭湯に行ってみました。
10年ぶりくらいかも。
泡風呂とか露天風呂とか塩サウナとかあって、
予想よりずっとよかったーー!!
またその内いこうと思う。


今回のお店は初めて知ったところで、
鳥料理のお店です。

お通しの生ハムのサラダ、
生ハム美味しい〜♪

つくね


だし巻き玉子


山椒味の串焼き


お鍋もいただきましたが、
写真撮るの忘れました。



この後カラオケ行きまして、
盛り上がった後、散会となりました。


久しぶりに会えて楽しかった!
また集まりましょう♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ!! | トップ | 頑張るまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿