やまあい★ぶろぐ

長女の部活

今日は長女と部活で
他校で講習会を受けるべく
長女と行ってきました!

私は送迎だから
学校の中には入れ
なかったけど長女には
いい刺激になったんじゃ
ないかと思うよ😆

色んな学校の子が
集まってたからね💡

その中で基礎的な事とか
やったみたいだし
3時間よく頑張ったよ👍



長女は吹奏楽部に
入部したんだけど
田舎で人数も少ないから
大きなコンクールとかに
最初から出れないの💦


でもその分アットホームな
吹部で音符すら読めない
長女が吹部に入ろうと
決めたのもそこがよかった
部分だったから逆に厳しい
吹部だったら入部してない
だろうね( ゚д゚)

顧問の先生も
ゆるい感じだから😂


それでも一生懸命練習してるし
リコーダーさえやらなかった
長女がトランペットを吹いてる
なんて信じられないよ笑



なにかひとつでも
夢中になってやり遂げる事
って大事だからこの部活を
通して長女の自信とかに
繋がっていけばいいなって
思うよ(*´∀`*)


親は色々と大変ですけどね💦


生で演奏してる所を
早く見たいな🥰










最近の「長女☆あーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事