やまあい★ぶろぐ

年末の風邪

きましたよ💦


次女が発熱😂





普段、寒いなんて
滅多に言わない次女が
寒い寒いって言ってて🥶


だいたいそんな風に言う時は
熱を出すパターンなのよ😅


案の定、体温測ったら
熱がありました💦


実は旦那が3日前に
熱を出したんだよ😞


インフルエンザではなかったし
熱も1日で下がり次の日には
忘年会にも行ったアホ旦那から
絶対うつりましたよ💢


高熱じゃなく38℃なのも
熱以外にも症状がないのも
まったく同じなんだが、、


しかも明日は従姉妹と
会う日だったから熱を出すと
会えなくなるの分かって、、

最初は頑なに寒さに耐えてたし
体温計も測らなかったんだよ😂


私は体を触れば熱があるのが
分かるから次女の首を触ったら
やっぱり体が熱くて💧


諦めて、泣きながら
体温を測ってましたよ💦


明日会えるの楽しみにしていたから
熱をだす、タイミングが可哀想😭



会社で早退してる人が
多い話しを旦那から聞いてたし
風邪をもらうのは仕方ないけど
旦那めぇー!!って思いました😇



年末年始どうなるかな😅


順番で回ってくるかどうか🌀



次女は食欲も元気もあるし
高熱ではないから辛そうには
してないけど早く熱が下がると
いいな( ;∀;)


看病でお正月終わらないように
どうかお願いします泣


最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事