やまあい★ぶろぐ

いちご狩り!!

いちご狩りに
行ってきました🥰


じゃらんのポイントを
利用する目的だったから
じゃらんから予約出来る所を
探して、今年オープンしたて💡


しかもファミリー向けの
いちご農園だったから
ここに初めて行ってきました🍓




遊具もあるから時間に
なるまで遊んだりしてたよ!



ここは積んでから
イートインスペースで
食べるシステムで練乳は
おかわりが自由です!!



今まで行った所は
取ったらその場で食べる
いちご狩りだったから
今回初めてだったんだけど
食べる時は座って食べた方が
ゆっくり味わって食べれるね🍓


しかも!食べる場所に
写真用のカチューシャとか
色々あって写真も撮った🥰

サングラスすると
なんかかっこつける笑

だから私は詰みに行って
戻って食べて写真撮ってって
忙しかったです笑


練乳があるいちご狩りが
子供たちは初めてだったから
娘たちは特に今まで行った中でも
1番よく食べてたな✋



長女なんか入る前は
いちご狩り来ない方が
よかったかも、、早く家に
帰りたいって思春期あるある
やってたけど、農園に入ったら
一瞬で楽しんでました笑


いちごは練乳なくてももちろん
美味しいんだけど家では
練乳つけて食べさせてないからね😂


ほどよい距離で
今までの中でもイチゴ
1番美味しかったかも❤️


来年も行けるといいな🍓



お土産用が山盛り
大歓迎でめっちゃ山盛りに
旦那が積んできたの笑

他のお客さんにすごい
目で見られてた😅


半分はあげたけど
帰ってきてからも
パクパク家で食べてます🍓


そこから甘いものからの
ラーメンも最高でした笑




















最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事