やまあい★ぶろぐ

次女★11歳!!

だいぶサボってました笑

6月27日に次女が
11歳になりました🥰


旦那が作った
チーズケーキと
マカロン✨

美味しかったよ💕


でも次女は思春期真っ盛りで
おめでとうと言わないでって
言われました💦


だから今年はおめでとうも
言ってないしお祝いらしい事は
手巻き寿司をしてケーキを
食べたぐらい😂


照れくさいんだと思うから
そうしたけど誕生日プレゼントは
しっかりと催促をする笑


長女は思春期の時は
病むタイプだったんだけど
次女はとにかく感情に出すタイプ!

すぐにイライラして怒る感じ😤


私にはあまり反抗しないけど
長女と旦那に対しては常に
ケンカ越しなのよ😅

まともな会話になってない笑

長女も旦那も面白がって
ちょっかい出すからね💦


思春期前から次女は気が強いし
自分の意見は曲げない子だったから
思春期の時期は大変だろうなって
思っていたんだけどこれ以上ひどく
なっていくのかどうか😓


そのうち物に当たるんじゃないかって
思うぐらいだよ😇

長男にはちょっかい出して
泣かしたりしてるしね🌀


私と2人きりの時は
そうでもないからやっぱり
構ってほしいのかな?


構うと、うるさいとか
始まるから加減が難しい
お年頃です🌀


来年にはケーキとともに
次女の写真を撮れたらいいな😅


11歳の時はケーキのみの写真で
反抗期でお祝いを嫌がったんだよ
って思い出す一枚になったね笑










最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事