やまあい★ぶろぐ

ボーナスと焼肉!!

久々に焼肉を食べに
行きましたッ(≧∀≦)



旦那が夏のボーナスが
思ったよりよかったみたいで
せっかくだから食べに行こう
って珍しく言ったのでw

初めて行った焼肉屋さん
だったけどおいしかったし
店員さんも丁寧だった!!


長男にご飯あげたり
イタズラしないように
見たりしないといけないから
私はなかなかゆっくりと
食べれないし自分より子供達に
お肉をたくさん食べて欲しいから
余ったのでいいよって感じなんだけど
娘たちが心配してくれて何回もママ
お肉食べてる?って聞いてくれたよ😆


ちゃんと食べたけどね!


外食はやっぱり今は
なかなかしなくなったから
久々に外食出来てよかった






最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事