やまあい★ぶろぐ

空の駅と空港!

昨日はお出掛けを
してきました🥰


茨城空港です!!


目的は空港の近くにある
空の駅で、こどもの日の
イベントをやっていたから
初めて行ってみました💡


暑かったね😂


遊具もあったから
遊べて満足してたけど
大人➕お姉ちゃんたちは
ついていけません笑


駄菓子の型抜きやったり✨


ご飯を食べたら歩いて
茨城空港に行ってきたよ!!


でもタイミング悪く
飛行機が発着するのが
2時間後で飛行機は一機も
いませんでした💦


お店や食事する所だけ
賑わってる感じだったな✋



だから航空公園にあった
飛行機を見て帰りました💡


今度はきちんと時間を
確認して行きたいと思います笑


やっとG.Wが終わるぞ😆!


ダラダラしたり食事作り
サボったりしたけどやっぱり
みんな揃ってると大変ではあからね🌀


明日からまた日常生活
みんなの重い腰を叩いて
朝、見送ります👍

















最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事