やまあい★ぶろぐ

次女★運動会!

早くも運動会でした!!

今年は例年より早いなって
思ってたけど運動会が
今日って多かったのかな?!


次女には前に出て見ないで!
って言われてたので😂


撮影場所の後ろあたりから
見てたけど怒られなかった笑

人が少ないから
前に出れなくても見れる💡


練習期間が短かったけど
上手に恥ずかしながらも
YOSAKOI踊ってましたよ💃


今回は長男が最初から
最後までいたから次女が
出てる種目以外は全く
見れなかったね💦


5年生から運動会の
お手伝い(審判やゴールテープ)
とかのお手伝いあるのに
それすら全く見れなかったよ😅


長男が1番仲良しな
お友達もいたから、その子と
ずっと遊んでました🥰


お菓子もらったり
タープ(テント)にお邪魔させて
もらったりお友達のご家族の方も
優しい人たちだから可愛がって
くださいました💕


さすがに任せっきりには
させられないから長男の
近くにいたからほとんど椅子に
座って見てなかったな😂



小学校の運動会は
長女の時も次女の時も
必ず下の子がいる運動会だから
最初から最後まできちんと
見た事がほぼない笑


旦那いるのになぜ?苦笑。


じっくり最初から
最後まで見られるのは
長男が入学してからだね😅


後は次女が仲良くしてる
お友達のママさんにお菓子
もらったからお菓子配ったり
長女のいつも一緒に登校してる
仲良しな子のママさんにも
挨拶しにいったり✋


そんな事もしてたから
いつの間にか運動会
終わってたー😂


運動会無事終わったから
大きな行事はしばらくない💡


明日も早起きだから
ゆっくり休もう〜









最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事