やまあい★ぶろぐ

長男★運動会

今日は長男の
初めての運動会でした🥰


年少組のみの運動会だから
最前で見れましたよ💕

種目は3つしかないんだけど
とにかく可愛かった(*´∀`*)✨


かけっこでは4人中2位になって
ダンスも上手に踊ってた💡


家でダンスを踊ってる所を
見た事がなかったから
こんなに出来る事に驚いた!!


ちゃんと覚えてて偉かったよ💕


親子競技もあったんだけど
パパに出てもらいました笑


3つしかないから
あっという間に終わったけど
見てる側もちょうどいい時間
だったし3人の中で1番見やすい
時間もよい運動会だったかも💡



お昼は頑張った
ご褒美に長男が1番好きな
お寿司を食べに行ったよ💕

なんと6皿食べました😂


たくさん動いたから
よく食べたな🥰


初めての運動会は
私もドキドキしたけど
しっかりとやっていて
成長を見れたよ💕


また来年も楽しみだ🥰






最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事