やまあい★ぶろぐ

旦那★誕生日

先週は長女が風邪をひき
結局、よくなるまで1週間
かかりましたね😂


熱がある訳じゃないし
元気はあったから暇してましたよ笑


そんなこんなで土曜日は
旦那のお誕生日だったので
ケーキを作りました!!


去年はケーキ店で買ったけど
今年は簡単に作れるケーキを
見つけて、しかも長女も一緒に
作るって言ってくれたから
作りましたよ(*´∀`*)


チョコムースケーキ🎂


材料がチョコと生クリームと
イチゴスペシャル(パン)だから
めっちゃ簡単にできたよ👍


結局、子供たち3人で
作り上げたよ笑


長女が型に材料入れたり
生クリームを立てて✨

長男がチョコを割って
次女がチョコを溶かして
私が全て混ぜて型に流し
出来上がったら飾り付け!


長男はつまみ食いを
狙って手伝ってたけどね笑


うまく出来てよかったよ🥰


次は長女の誕生日だー!








最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事