やまあい★ぶろぐ

長女と買い物!

今日は代休で長女が
学校お休みでした✨


長女が来月友達と
出掛けるから服が欲しい
って言い出して買いに
行ったんだけど✋


長女は黒をめっちゃ
好むのよ、、しかも!
モード系がいいって言ってて😂


モード系ってなんだ?


画像で調べると黒系😩


私の好みと違うし
長女は積極的に選ばないから
モード系ってなんや!って
思いながら長女と選んだよ💦


このコーデにしました👍


今どきっぽい服装
似合うと思うんだけど
黒系がどうしてもいいみたい😂


若い時にしか着れない
服がたくさんあるのに
って思うんだけどね😅


お昼はお寿司食べた👍

内緒にしとかないと笑


特に次女は悔しがるから(・Д・)


今日は午前中出掛けてたから
長男のお迎えまでいつも以上に
あっという間にお迎えの時間だったわ🙁


明日は自分の時間過ごせる👍









最近の「長女☆あーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事