やまあい★ぶろぐ

ライブin原宿

昨日、初めて原宿に
行ってきましたー!!


目的はライブです💛

ライブの会場が
原宿で竹下通りの
裏にあるライブハウス
だったんだけど竹下通り
人が多すぎてすごかった💦



普段、田舎に住んでるから
都内に行くとめっちゃ人がいるし
ゴミゴミしてるし距離としては
車と電車で2時間の距離なのに
全く違う世界に入り込んだ
気分になるよー✋


ライブは歌い手の
少年Tくんのライブで
イベントには行ったりしてたけど
ライブは6年ぶりだったんだ😂


ライブは楽しかったけど
移動距離に待つ時間や
並ぶ時間なので体力奪われて
暑さにもやられ〜


ライブ始まる頃には
正直、立ってるのが辛くなって
思いっきり楽しむ事は出来なかった泣


しかも後ろだったから
背が低い私はTくんの顔を
ギリギリ見れるぐらいで😔


お金払って見るなら
やっぱりイベントが
いいなって正直思ったね💦


ライブはめちゃくちゃ
よかったし最高だったんだけど
自分の容量を考えるとライブは
今回で見納めの気持ち。


イベントとかあるか
分からないけどライブハウスは
ちょっと自分には難しくなって
しまったね😭


なかなか1人で都内に行って
自分の時間を楽しむってないから
いい時間だったし推し友にも
会えて嬉しかったけど泣


これからも変わらずに
応援していくけど楽しい時間を
ありがとうって思えたライブで
終われてよかったよ💕


また会える時がきたら
会いに行きたいと思います!!








最近の「★佐香智久★(Tくん)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事