やまあい★ぶろぐ

体調最悪日

みなさん寒くなったり
暑くなったりで体調を
崩していませんか?!


私は気圧でお昼ぐらいから
頭痛がして頭痛薬飲んだから
お腹の調子も悪くなり最悪だった💦


あまり風邪はひかないんだけど
気圧にやられまくる😭


そんな日に限って
なんと!入学してから
初めて中学校から呼び出し😰

38度の熱があるので
迎えにきてくださいって💦


2、3日前から鼻水がすごくて
そのせいで咳もあったりしてたんだけど
花粉のせいだと思ってたのよ✋


体調には変わりもなかったし
元気だったんだけど今日になって
発熱( ;∀;)

実は学校内でインフルエンザが
流行っております、、、


電話がきたタイミングが
後15分ぐらいで次女の
下校時間で迎えが
間に合わなくなるから
小学校に電話して事情を
話してひと足先に次女を
先に迎えに行きました😭


長男もいるから
次女に2人でお留守番
してもらって急いで
中学校に行き長女をお迎え✋


初めて保健師さんに会ったけど
若くて幼稚園の先生みたいな
優しい雰囲気の先生だった💡

保健室に入ったら
元気がない長女がいました😂


中学校もすぐそこだけど
長男を連れて行くのも
大変だから次女がいて
めっちゃ助かったよ💦


よりによって義母が
旅行でいない日で頼れる
人がいなかったのよ😭


1人でめっちゃバタバタして
頭痛も腹痛も吹っ飛んだけど
また夜になったら頭痛、、、


長女は39℃までいってるから
明日は病院に行って検査だね。


どうか次女や長男に
うつりませんように😭


最近の「長女☆あーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事