ラ・ゴローザ なんちゃってマダムの太うで繁盛記

人生前半戦は世界中を周って飽食生活 そして一転、美食をサービスする側になったマダムが、レストラン業界視点で綴る呟き日記

温暖化現象で 早くもサマー・トリュフ?

2007-05-17 21:58:01 | Weblog
まだ5月だというのに ナンテ暑いの!!

このペースだと8月には 亜熱帯地獄の

ヘロヘロ気候ですよね!

・・と 云うわけで ゴローザにいらっしゃるお客様にも

ワインといえば きりきり冷やした白!の

オーダーが多くて 早くも夏型商品の品揃えです。

そろそろ 生桜海老も終わりですが

早くも イタリア・ウンブリアの

サマー・トリュフが登場しました。



不肖なんちゃってマダムが イタリア在住時代は

このサマートリュフで リゾットなんぞが

貧乏学生だった境遇には 高嶺の花でしたが 

今はありがたいご時世ですね・・・

日本で サマートリュフのリゾットが食べられる様になりました。

ぜひ かずさんシェフのサマートリュフのリゾット

食べに来てネ!

最新の画像もっと見る