ラ・ゴローザ なんちゃってマダムの太うで繁盛記

人生前半戦は世界中を周って飽食生活 そして一転、美食をサービスする側になったマダムが、レストラン業界視点で綴る呟き日記

今年の抱負  ってか?!

2012-01-02 14:14:32 | Weblog

ホントは正月元旦に 更新したかったんだけど

例によって 年末からダダ崩れのようにベッドインして

(ベッドに入るといっても 一人寝ですモンネ) 爆睡元旦・・

初夢なんて この12年間 (即ちお店オープン以来って事)お目に

かかってないモンネェ

目覚ましをかけずに思いっきり眠れるのは 一年でこの時だけ!

G.Wもお盆も『店休実働状態』 

店を閉めても日頃溜まった仕事に追いまくられるだけ 

ソコいくと正月3日間だけは まるっきり自由~♪

ィヤァ~ 寝すぎて腰が痛くなっちゃったヨ~♪

 

さて昨年は 『・・・じっと掌を見る』←石川啄木の有名なアレね

上の句をグッと胸に仕舞って 何十回となく掌を見ましたヨ

今年こそは 偶には 『仕事よりプライベートを優先』 できるように

絶対! 絶対に頑張るズゥオ~!!

と 拳を握ってる心の片隅で 『but 社会人としてのスタートが

某S堂さんの企業戦士だったのでは ファイター魂が許さん・・・』

ダ ろうなァァ~(泣) 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てに手抜き無し!目に浮かぶようです (Michiko)
2012-01-09 22:14:07
お久しぶりです。今年こそは、又Glosaの美味しすぎる幸せなメニューをいただきにいきたい!
そして、パワフルで素敵なマダム,"チャチャ"さんに会いに、こんな素敵な仕切りやさんなんてどこでもお会い出来ませんから、
私は大好きですU+203CマダムとGolosaの愛のあるお料理が。又早く聞きたいな~マダムの海外渡航記…
返信する