ラ・ゴローザ なんちゃってマダムの太うで繁盛記

人生前半戦は世界中を周って飽食生活 そして一転、美食をサービスする側になったマダムが、レストラン業界視点で綴る呟き日記

オリンピックに熱中症の夏

2012-07-29 04:54:10 | Weblog

 

前評判が高かった ロンドンオリンピックの開会式

ストーリー性豊かな演出は さながらお芝居か映画を観るようで

サワリだけチョット見るか?とテレビ前に座ったマダム

結局ポール・マッカートニーのヘイジュードまでタップリ釘づけヨ~

 

それにしても各国の選手・・だけじゃなくコーチ、トレーナーみんな

素晴らしい笑顔で行進してましたネェ

おかげで皆が美人美男に見えてしまうのは やっぱり笑顔にブスは 居ない!

の言葉通りだナァ~(ブスの語源はフグ毒に当たって 神経マヒした顔が

表情の消えた醜い顔に見える・・と聴いた事が有リマシテ・・)と 

つくづく スマイル効果を感じ入った次第です・・

 

ジェームス・ボンドやエリザベス女王、 Mr.ビーン、ベッカム・・・

などなど予想されたメンバー全て フル出場で見せ場タップリだったけど

マダムの目には HER MAJESTY だけ登場シーンにご不満??と

映ったけど如何でしたカナ?

まァ あのご年齢でヘリからジャンプの(勿論スタント)登場は やりすぎ?

かとケレンみが過ぎたのかもネェ

 

兎に角 只さえ睡眠不足のマダム これから2週間は目元のクマが

クッキリ濃くなりそうで コ~ワ~イ ヨォ~


最新の画像もっと見る