ラ・ゴローザ なんちゃってマダムの太うで繁盛記

人生前半戦は世界中を周って飽食生活 そして一転、美食をサービスする側になったマダムが、レストラン業界視点で綴る呟き日記

もうい~く~つ 寝たかナァ お正月ゥ~♪

2010-01-09 23:06:21 | Weblog
もう何十回目になるんだろう・・ 慌ただしい正月三ガ日が過ぎ

ボ~っとしている内に 松飾がとれていつもの日常に戻ってゆく



ラ・ゴローザをオープンして10回目の正月 常連のお客様と共に

『今年も宜しくお願いします』と 挨拶を交わし合い この一年も 

無事に送れますように!と 心で手を合わせてきたが 昨年来の

ドンゾコ不況に 何となくお互い様に(?)覇気が無いかナァ~ 



イカン・イカン 病は気から!不況は顔から! 笑う角には福来るヤ!

昨日は菅さんの一言でドルも上がったし きっと好い事が有るデ~~!

今年こそ!

最新の画像もっと見る