FragranceBox

香箱の中には幸せの種があるらしい

新しいデニム

2009年10月14日 | ショッピング
この前の、三連休の最終日。
天気もよく、どこかへ出かけたかったのだけど、だんなちゃんは家でゴロゴロして取り合ってくれなかった。

だから、一人で地酒をのんだりした訳なんだけど、この時、地酒にたどり着くまでは街をウロウロウしてた。
時間もあることだし、足の向くまま気の向くままフラフラといろんな店に入ったのだけど、
その中でこのBlessというお店にすっかりハマッってしまった。

店の前は何度も通ったけど、初めて入った店。もちろん、店内一周したら出て行くつもりだった。
しかも、このお店、正直、お値段が高かった!・・んだけど、だけど・・・
めちゃめちゃ商品の質がよろしい。しかも私好み。

その上、接客してくれた店員さんが、こんなにさわやかな人が松山にもいるんかって感じのイケメン。
系統でいうなら氷川きよしクン系。


そういうわけで、「無駄遣いはするもんか」という決意はあえなく崩れ去り、デニムをお買い上げになりました。
ま、デニムはずっと探していたから、無駄遣いではないんやけど。

で、裾をお直ししたデニムを今日受け取った。
そして、だんなちゃんに披露。私のおめがねは間違いないらしく(?)だんなちゃんにも好評。
今までのデニムの中で一番、よろしいとのことでした。





この写真だけ見たら、あんまりわかんないよな~・・・。
まあ、いいの。喜んでるから。

しかし、短い足

最新の画像もっと見る