ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか・・・ (うさぎ)
2005-11-30 12:59:21
ナナちゃん・・・

胸がキュンとなる一言だね。



しっかり者のお姉ちゃんだと

つい。つい。甘えちゃうもんね(^^)

たまには。ナナちゃんも



”ぎゅぅぅぅ~”



してあげないとね(^^)
返信する
そうなの・・・ (ごうごうママ)
2005-11-30 23:56:20
胸が締め付けられる思いでした。



色々気にはかけてるんだけどね、

やっぱり態度でしめさなきゃって改めて思いました。



“ぎゅぅぅぅ~”って、女同士だと照れちゃうんだけど

頑張ってみるよ。
返信する
少しでいいから・・・ (虎ママ)
2005-12-02 09:19:27
抱きしめてほしいんだね。私は妹も自閉症、息子も自閉症。私も親にちゃんと見て欲しかったから、虎のお姉ちゃんも弟も一日一回は抱きしめるようにしています。スキンシップが一番伝わるかなあ・・・
返信する
海ちゃんママです! (ひろえ)
2005-12-06 14:20:18
空の鳥の山中です!

実はだいぶ前から何回かのぞいていたのです!

でも、内緒でのぞいていた感じなのでコメントはしてない!

引っ越すって事だからそろそろ私もコメントさせてもらいました。

寂しくなるね!山尾さんも引っ越しちゃうし!

またブログに遊びに来てね!

今日は時間がないからこの辺で・・・!



返信する
Unknown (ごうごうママ)
2005-12-06 17:21:09
虎ママさんへ

自閉症の妹さんがいらっしゃったと言うことで、貴重なご意見を有り難うございます。

一日一回はスキンシップ、頑張ってみます!



海ちゃんママさんへ

いらっしゃい♪

まぁ、内緒で覗いてたのね・・。恥ずかしいじゃないの。(^^)ヾ

ブログ、今から覗きに行かせてもらいます!

ウフ♪ 楽しみ
返信する