ごうごうママの 自閉ッ子☆子育て日記

気がむいた時だけ更新してます。(^^)

就学活動②

2005年11月29日 19時19分04秒 | Weblog
先月、引越し先の小学校の校長先生とお会いして、帰り際に、

「 今度は、ごうごう本人を連れて、お伺いします。」

と言って帰った。

ごうごうの園の担任の先生にも一緒に来ていただける事になったので、今日、小学校に電話しました。
そしたら、校長先生が

「 こちらから電話しようと思っていたんですけど、来ていただくより、私がごうごうくんの園に行って、普段の様子を見せてもらったほうがいいかなと思うんですがどうでしょう? その後、担任の先生とお母さんとでお話させてもらうって言うのはどうですか?」

と言うことだった。
まさか来ていただけるなんて思ってなかったので、申し訳ないやら嬉しいやらで・・・。
引越し先の小学校からごうごうの園まで車で30分ほどかかるし。
でも、本当有難いお話です。 
小学校にはまた今度、ごうごう連れて遊びに行くってことで、
とりあえず、今回は、校長先生に来ていただいて、普段のごうごうの様子を見ていただきます。

担任の先生にも、ありのままの、ごうごうの姿を語っていただきましょう。(汗)

校長先生、ごうごうがどの程度イタズラするのか、心配になってこられたのだろうか・・・・・。

・・・・・と言ってる間に、ごうごう壁にラクガキしたぁーーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう時こそ! (うさぎ)
2005-11-30 13:03:22
ごうごうは

ちゃんと



『普段通り』



活動してくれたかしら?

いつものように悪戯三昧して頂かないとね。



校長先生にも「心構え」が必要だもんね(^皿^)
返信する
来週です~ (ごうごうママ)
2005-11-30 23:54:06
校長先生来園は、8日なんですよ。



そうそう! ほんと、いつもどうりの姿を見てもらわないとネ。

断るなら今のうちよ~~~。
返信する