トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

一歩!一歩!進んでいます!

2008年08月27日 22時45分00秒 | チームゴーヤー
最近は時間を見つけてバイクに乗っています。
ちょっと前まではスタートしたすぐの平坦で遅れて・・・・・・
その1週間後はいつものコースのひとつめの登りで遅れて・・・・・
2週間目にはいつものコースのふたつめの登りで遅れて・・・・・
そして今週、ついにこの登りまで付いていけました。

確実に成長しています!
私が・・・・・・???

写真は息が上がりながらもこの登りまで来た証です。

その後選手達から遅れてしまった私ですが、もちろん選手達はそんな事は気にしないで行ってしまいました。

そして今日6年ぶりくらいにマッサージに行ってきました。
選手からコーチになって、マッサージを受ける必要性を感じなくなってしまいました。
そして今日マッサージへ!

久しぶりに回復しました!

また明日から頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿