トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

沖縄一周駅伝・二日目は・・・・

2011年01月31日 12時57分55秒 | チームゴーヤー
昨日は沖縄一周駅伝二日目!
伸哉、真二、敬子、美雨、果林、光希とゴーヤーの卒業生・仲間孝大が参加しました。

午前の最終区に参加した孝大は中学生までチームゴーヤーでトライアスロンをしていて、高校から陸上に転向した選手です!

現在は順天堂大学の駅伝部に所属しています。
久しぶりに頑張っている姿を見たくて、応援に行っき、「興奮」してしまいました!

続いてゴーヤー3人娘が午後の1区に登場!


いいペースで走り、練習の成果を出しました!


果林はちょっとハイペースで入りすぎて我慢の走り!


光希の区間へ行こうとしたら大渋滞・・・・・
光希ゴメン! 走りを観れませんでした!
内容は順位をキープして、初めての駅伝で素晴らしい経験をしました!

そして伸哉と真二!

同じ区間を走り、最初にスタートした伸哉をあっさり真二がパス!

真二は登りを走っているのかな???というような大きな走りです!


伸哉はややキレがないまで、もしっかり追い込めていました!


そして今日の応援団!

キョン、ゴージさん、はっちゃん、寛次、隆礼!
平出ママからの差し入れのアップルパイを片手に応援してくれました!
ありがとうね!

さて、今週からまたハードが始まりますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿