トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

沖縄一周駅伝で大活躍!

2011年01月29日 23時05分30秒 | チームゴーヤー
今日は沖縄一周市郡対抗駅伝の一日目!

伸哉、隆礼、真二の3名が参加しました。

伸哉はアップダウンの多い3区へ!

走り始めこそ動きが硬かったのですが、登りはじめたらガンガンプッシュ!
最後まで失速することなくいい発表会となりました。

隆礼はプランどうり少しゆったり入り中盤からプッシュ! プッシュ!

最後は競り合いになり我慢!我慢!
いい勉強になりましたね!

真二は応援に答えるほどの貫録の走り!

最後の登りも、平坦を走るかのような走りで順位を上げました!
素晴らしいランナーですね!

明日は午後の1区に那覇市から敬子!、中頭郡から美雨!、豊見城市から果林!がガチンコ勝負です!
ウフフ・・・・・
楽しそう!

美雨からタスキをもらうのは光希!
初の駅伝代表!
こちらも楽しみ!

その数区あとには、2回走の伸哉と真二が登場!
こちらもガチンコ勝負です!

午前中にはどうしても気になる選手の走りを見てきます!
こちらも楽しみです!

明日もしっかりサポートしてきますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿