トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

2009マウイマラソン マウイの魅力!

2009年09月21日 17時52分09秒 | 海外遠征
2009マウイマラソンが終わりました。

先日も書きましたがゆったりした雰囲気がたまらなくうれしいマウイマラソンなのです。

スタートは早朝の5:30!

まだまだ真っ暗ですがみんな元気にスタート!

スタートして1時間ほどで明るくなり始めてひたすら続く一本道!

なんとマウイマラソンは42,195kmワンウェイなのです。

20km地点からは海を眺めながら走っていきます!

最高の景色の中でマラソンなんて贅沢ですよね!

夜の完走パーティーもみんな楽しく盛り上がりました。
マウイマラソンはリピーターが多いマラソン大会なのですが、「また来たくなる!」その気持ちがわかる気がします。

また来年!
必ず会いましょうね!
もちろんHISでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿