トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

2009マウイマラソン・HISマラソンツアー大会前日!!!

2009年09月20日 16時19分41秒 | 海外遠征
今日のマウイも晴天、2009マウイマラソン前日という事もありちょっとだけマラソンモードに入ってきています。
「ちょっとだけ?!?!?!?」というところがマウイマラソンのいいところ!
みんなの~~~んびりしていますよ!

土曜日の朝は5kmRUN!
みんな笑顔でランニング!
私もスタートに合わせて応援してきました!

今日の朝は時間があったのでホテルから6km離れたラハイナマでジョギング!

海沿いはとてもきれいであっという間の6kmで、時間がゆったり流れているな~~~~~とボ~~~~っとしてしまいました。

夕方は楽しいジョグ&ストレッチ!

今日も多くの方達が参加してくれました。
皆さん楽しんでくれましたか?

おやおや!
ゴールイン!

いいえ・・・・
これはイメージトレーニングです!
みんなこの笑顔がイメージできたら明日は最高の走りでしょうね!

ジョグ&ストレッチが終わると夕焼けです!
マウイの夕焼けはとてもきれい!

ホテルから海へ沈む夕焼けをひとり寂しく見ていました・・・・・・・

さて明日は2009マウイマラソン本番です!
みんな楽しく笑顔で走ってくださいね!
ゴールでお待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿