トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ゴーヤーキッズも頑張っています!

2008年08月23日 21時14分41秒 | チームゴーヤー
チームゴーヤーには金の卵がいっぱいいます。

ここ数ヶ月は土曜日に沖縄にいなかったのでキッズクラスの教室を見ることができませんでした。

教室に行くときには『わくわく』しちゃいました。
バイク、ラン共に成長しているのは練習を見ていてすぐにわかりました。

他に感じた事は、8年前にチームゴーヤーが誕生した時、ほとんどの生徒が小学生でした。
そんな子供達も5年経ってジュニア日本チャンピオンになりました。
練習をしていて『この子供達が5年後、10年後にはジュニア選手権などで活躍していくんだろうな~』と思うと楽しみになってきました。


まだまだ伸びるのは先ですよ!
今は楽しむ!
そう言い聞かせながらオールキッズトライアスロンへ向いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿