トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

最近の僕は・・・・・・・・

2008年08月24日 23時32分25秒 | チームゴーヤー
最近は動いています!

トライアスロンコーチをしていながらなかなか時間が無いと言い訳をして、全く動いていない時期がありました。
その時は自分で不健康と感じるくらい毎日の生活がしんどかったです。

最近は時間があれば動くようにしています。

やっぱり気持ちいいですよね!
特にバイクは最高に気持ちがいい!
ちょっと前までは選手達に全く着いていけなかったのですが、最近ではイージーライドなら着いて行けるようになってきました。

レースとまではいきませんが、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

でも、動き始めた本当の理由は・・・・・・・・
新しい4年が始まり、何か新しい『動き』や『フォーム』を探してみたくなったのです。
こんな風に思ったときは、必ず自分で動いてみるようにしています。
自分で動くとイメージが湧いてくるんです。

こんな時が一番楽しいです!

写真はちょっと余裕が出てきたバイクで選手達の後ろから・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿