トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

私、恵まれています。

2008年02月24日 23時58分44秒 | Weblog
昨晩、高校・大学の先輩から電話が入りました。

いろんな話しをして、『頑張れ!何かあったらいつでも連絡しろ!』

ありがたい一言です。
また、昨年末には大阪で大学の水泳部の先輩達と呑みに行きました。
水泳部を途中で辞めてトライアスロンを始めたのに、楽しい話しで盛り上がりました。
こんな時、『恵まれてるな~』と実感します。

また次にお会いする時に良い報告ができるように頑張らなくては!っと気合いが入ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトつながり (八丁味噌)
2008-02-26 20:01:43
初めまして。いや、試合会場では幾度となくお目にかかっていますがご挨拶できずにスミマセン。

子供がトライアスロンをしていますが妹の学校の教頭先生が千葉さんをご存知なようで、世間は狭いというか千葉さんの人脈のおかげで先生に顔を憶えてもらえました。(葵中の水泳部でしたか?)

ゴーヤでは田中選手とひそかに比嘉選手を応援しています。直接観て気に入った選手です。

これからも楽しい毎日をお知らせ下さい。
返信する
→八調味噌さん (CHIBA)
2008-02-26 20:19:51
世の中は狭いですね。
どの先生でしょうか?
私は竜中の水泳部です。

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿