トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ラムソウ合宿・起きてしまったありえないこととは・・・・・・

2010年08月26日 01時50分44秒 | 海外遠征
そうあれは3日前の日曜日・・・・・
スイム練習に行く前に撮ったレンタカーの写真!
青いトマトのステッカーが貼られていてなかなかかわいい!

この車をブログのネタにしようと思い、な~~んとなく撮ってみた・・・・


スイム練習が終わりバイク練習へ!
お~っとガソリンが無い!
ガソリンスタンドで給油中!
え~~~~!
レギュラー入れちゃった?!?!?!

この車ディーゼル車だったのです!
ということで車は入院・・・・・
ということで選手たちはバス移動へ・・・・・


その車が昨日元気になって帰ってきました!
ホッ!
この数日、気になって気になって・・・・

ということで昨日から元気復活です!
選手の皆さんご迷惑をおかけしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (大矢金太郎)
2010-08-26 08:35:39
千葉さん、ご無沙汰しています。合宿はとても充実していて(車以外は)順調なようですね。
それにしても車は大変な事になったようで。日本ではディーゼルを入れる機会がないからわからなかったのは仕方ないかも。とりあえず車が無事に戻ってきて良かったです。

僕はテニスのスカウト活動や、その間にたまった仕事で大忙しです。たまにジョグをして良い汗かいてます。特に夏場はクーラーが多いので、適度な汗は気持ちいいです。

残りの合宿も頑張って下さい!!
返信する
 (CHIBA)
2010-08-27 05:08:50
お久しぶりです。
いい練習が出来ています。

ありえないミスもありましたが、選手は変わってきています。

選手もなのですが一番変われているのは私なのかもしれません。
いろいろと感じていることをこの合宿の最後に書きたいな~なんて思っています。
合宿は29日までなのでそれまでの時間を最大限生かして感じまくりたいと思います。

暑さに負けないように身体に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿