トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ラムサウ合宿・ラムサウはこんなところです!

2010年08月27日 02時12分56秒 | 海外遠征
今日のラムソウ合宿はハードな練習ではなく各自テーマを持っての練習です。
もちろん移動は車で?!?!?練習前の今日の選手たちです!


明日使用する11kmクロカンコースの試走をしてきました。
かなりアップダウンのある凄いコースです!
もちろん景色も最高!

コースの途中にある給水所は湧き水でとても甘い!

コース試走だけで十分なトレーニングになりました。

ここラムソウはスキージャンプやクロスカントリースキーの合宿地や大会開催地で、私たちが使用しているプールの裏にはスキーのジャンプ台があり今日はドイツのナショナルチームが合宿に来ていました。


ジャンプ台の周りには歴代の世界選手権優勝者の写真が飾られていて「Nippon Air」と書かれた、日本人3位独占の写真も飾られていて『トライアスロンでも必ず!』と興奮させられる場所でもあります。


さて明日はかなり大切な練習です!
しっかり準備をして明日をむかえたいです。
晴れた日のホテルからの夕焼けです!

太陽が沈む時は「富士山」を思い出すような景色になります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークスこ)
2010-08-27 13:30:29
今日は隆之君の誕生日です!久しぶりに会ったら真っ黒。怪我せず病気せずトライアスロンの道を歩いてほしいです。よろしくお願いします!みんなと一緒でよかったです!
みなさん、元気に帰って来て下さい!
返信する
久しぶりの投稿 (swm104)
2010-08-27 13:53:32
ヨーロッパの報告メールよりブログ拝見しましたよ。お世話になっている方々には、何よりのお礼にもなるでしょう!!まっ、私は別ですが~♪♪
レース後も素晴らしい環境の下でトレーニングをされているようですね。必ず結果を残せるよう頑張って下さい。応援してますよ!!
返信する
⇒ホークスこさん (CHIBA)
2010-08-28 04:24:45
隆礼も今年一年でいい経験をしています。
まだまだこれからも凄い経験ができると思います。

世の中、安定が大切なのかもしれませんが、今でしかできない経験もあると思います。

素晴らしい経験だと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
返信する
⇒swim104さん (CHIBA)
2010-08-28 04:29:02
いい練習ができています。

インターハイは不在ですみませんでした。
どんな感じでしたか?

いろいろとバタバタしていて・・・・
なんて言い訳なんですよね。

ビシッていってもらえるなんてありがたいですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿