トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

トライアスロン界の大先輩!

2009年06月23日 23時29分48秒 | トライアスロン
昨日の話になりますがトライアスロンコーチの先輩で私が選手の時にも一緒には走っていた松山文人さんとお会いしました。
文人さんは関東でトライアスロンスクールを大成功されている方で私が目標にさせて頂いている方です。

トライアスロンのお話し、スクールのお話し、強化、普及活動といろいろお聞きすることができ、まだまだやらなければいけないことが多いな~~~と感じました。


その後は・・・・・・
ALOHA TABLE Daikanyama Forestで昼食をいただきました。
ハワイの雰囲気がいっぱいのお店で店員さんの笑顔が気持ち良かったですね。
東京に行ったらまた行こうと思います。
写真の左が文人さん。
中央がアロハテーブルの羽根店長さんです。

チームゴーヤーもさらに進化していかなければ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました (大矢金太郎)
2009-06-24 00:13:39
大矢金太郎です。見つけました。松山さんは僕もお世話になってます。今週末に行く村上大会も松山さんのTRY-Aさんのサポートをいただきます。石垣島でも万全のサポートをいただき感謝感謝です。

伊是名大会は是非とも行きたいです。現在、妻にトライアスロンの素晴らしさを伝えています。行けるように頑張ります。宿も早くしないといけませんもんね。

敬子ちゃんは良かったですね。敬子ちゃんのブログにもコメントを入れました。心だけです。頑張ってもらいたいです。

ではまたメールします。おやすみなさい。
返信する
⇒大矢金太郎さん (CHIBA)
2009-06-24 23:56:18
コメントありがとうございます。

伊是名の件は今確認しております。
宿がなかなかとれないのが問題なのです。

一度調べてみます。
また連絡させて頂きます。

沖縄に練習に来て下さい。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿