トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

私の思う事・・・・・・・・・・

2008年11月14日 08時38分16秒 | 私の思うこと・・・
シーズンオフに入り数日がたちました。

今シーズンもそうだったのですが、シーズン中は毎日があっという間に過ぎて行ってしまいます。
シーズンオフに入り5日!
あいさつ回りに追われている毎日ですが、時間を見つけていろいろなことを考え、確認しています。

今シーズンの良かったこと・・・・・
今シーズンの悪かったこと・・・・・
来シーズンへの課題・・・・・
4年間のプラン・・・・・
1年間のプラン・・・・・
冬場のプラン・・・・・
選手個人のプラン・・・・・
沖縄のトライアスロン界の事・・・・・・

ゆっくり考える時間がありいろいろなひらめきも出てくる。
ある時は頭がパンクしそうになるくらい考えが回らない時もあれば、ある時は「ピン!」とひらめいて「にや~~~~」としてしまう事もある。

こんな時間が大切・・・・

4年後へ向けて!
来年へ向けて!
冬にやること!

明確になってきました。
こんな時が幸せを感じます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿