トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

選手に戻った気分です。

2008年11月15日 18時42分30秒 | 私の思うこと・・・
私がトライアスロンを始めて一番最初に海外合宿へ行ったのはゴールドコースとでした。
17年前かな・・・・・
ゴールドコーストの合宿で初めてシリアルを食べることになりました。
オーストラリアでは朝食をシリアルにする人が多い。

帰国してから日本でも朝食はシリアルスタイルになっていきました。

しかし、ここ数年は朝食を食べる事がなくなってしまい、選手には「しっかり食べなさいよ!」と言っているのに・・・・・・

オフで時間があるので久しぶりにシリアルを食べてみました。
う~~~~ん!
美味しい!

選手に戻ったみたい?
これからは当たり前のことかもしれないけど健康維持の為、体型維持の為、選手復帰の為???????????
続けてみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿