トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

アジア選手権・知花果林、前田凌輔いい感じ!

2011年09月22日 23時37分33秒 | 海外遠征
アジア選手権前日の今日は、ブリーフィング、バイク預け、コース試走と忙しい一日でした!

チームゴーヤーからは知花果林とチームゴーヤー名古屋で練習をしている前田 凌輔が参加します!

二人ともいい笑顔してるでしょ!
    
果林は4回目のアジア選手権!
やらなければいけないことは決まっています!

凌輔は初めてのアジア選手権!
初めてとは思わせない落ち着いた行動をとっています!

明日はジュニア・U23・エリートすべてのレースが行われます!

日本チームへの応援!
果林・前田 凌輔

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純情きらり)
2011-09-23 21:06:15
ふたりいい笑顔 !

こちらから応援しているからね
ゴーヤガンバレ


返信する
Unknown (カカロット)
2011-09-23 21:09:48
2人とも頑張ってくださいd(^_^o)
応援しときます!
返信する
Unknown (トヨ車杉浦。)
2011-09-24 07:20:23
リョウスケ、ないす。

夏合宿で1つ屋根の下で。
カブト虫取りにいきました。^^

強くなって欲しいです。
返信する
純情きらり (CHIBA)
2011-09-25 08:25:49
二人ともいい走りをしていましたよ!
これからも応援よろしく!
返信する
 (CHIBA)
2011-09-25 08:27:09
凌輔は強くなりますね!

今回コーチの間でも、一番楽しみな選手NO1でしたよ!

応援感謝!
返信する
⇒カカロットさん (CHIBA)
2011-09-25 08:27:52
応援ありがとうございます!
子供たちは伸びますね~!
返信する

コメントを投稿